スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年3月14日金曜日

鉄ちゃん

写真仕事場から帰るとき、ちょうど八時半頃に大阪駅に着いたら、なにやら環状線ホームと隣の神戸・宝塚方面行きホームが人でごった返している。
カメラを持った人がたくさん。
そういえば、明日からダイヤ改正なんですね。
寝台特急の「なは」「あかつき」が廃止されるそうで。
そのために撮鉄の人が大量に集まっていたのでした。
脚立持ってきてる人とか居るし。

入線まで時間があったので、電光表示だけ撮って帰ってきました。
きっとホームの上ではものすごい怒号が飛び交ってたんだろうなぁ。(分からない人は、youtubeで「罵声」で検索するといいよ(;´Д`))

ニュースになってたけど、ヘッドマークも盗まれたとか。
そんなことする人は鉄道を愛しているなんて言えないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告