スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年3月5日水曜日

大阪環状線シミュレーション

大阪環状線シミュレーションなるものを作ってみようかと。
スイス国鉄のサイトで同じようなのが動いていたので、ちょっとやってみた。
線路データは国土地理院が公開しているデータをひっぱてきて、ダイヤはJR西日本が公開しているやつ。

ただ、いろいろと問題が…。
運行表がないと、終点の到着時間がワカラン。あと通過時間。朝のくろしおとか、環状線を通るけどノンストップのやつとかの時間が分かりません。
撮鉄の人とかは、いろいろダイヤ持ってそうなんだけどなぁ。


あとニコニコ動画がSP1になって、スクリプトの修正が必要かと思ったけど、必要なかった。
正規表現のカッコがちゃんと認識されてないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告