スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年5月14日日曜日

だらだらとネットのネタなど。

毛筆シミュレータ・MoXi
タブレットはワコムの普通のやつだよなぁ。筆の傾きは前の地点からの移動ベクトルで求めているんだろうか。
何より書きにくそうに思ったのは、筆なんだから手は浮かせて、紙面に付けてはいけないと思うのだ。

漫画かいてみたお
いきなりな展開テラワロス。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

追試験
うまいな。

怒首領蜂 うえから よこから
縦スクロールのシューティングゲームで、地上施設が放った弾が大きくなるようなアニメーションもなく空中を飛んでいる自機に当たってしまうのはなぜか?という疑問に答える図。
なるほど、自機はものすごい縦長だったのか!(笑)

軟式 globe(youtube)
久々に軟式globeを見直した(笑)
やっぱおもろい(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告