スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年5月22日月曜日

あっちぃなぁ

教育テレビでクリーチャー誕生
しょうこお姉さんバロスww

仕事の帰りに自転車に乗っていると、右前方からトラ猫が道を横切った。
左側はコンクリ壁になっていて、その上に猫一匹通れるぐらいの隙間があってその上に柵が付いている。
猫は道を横切ったとたんに俺の自転車を見つけて、あわててその隙間に逃げ込もうとジャンプ!!
しかし、高さが足りない(笑)
着地後、前方に逃げつつ、もう一回ジャンプ!!
やっぱり足りない。
なんか二回とも隙間に向けてジャンプというか、その場で上に飛び上がってるだけなんですが(*´∇`*)カワユス
結局諦めて、さらに右前方の家のガレージへ逃げていきました。
あまりにも一瞬の出来事で、ジャンプが成功するまで見守ってあげればよかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告