スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年11月10日木曜日

C#

うーん、手伝えといわれそうなんだけど、C#分からんしなぁ。
マニュアル見ながらなら何とかなるだろうけど、バリバリ書けると思われると困るのだが。
昔、Microsoftで.netで昆虫のアルゴリズムを書いて、P2Pの世界に放って繁殖度を競うというコンテストがあったんだけど、アメリカで先に始まって日本が数ヶ月遅れてからスタートしたので、いくらアルゴリズムを書いても既に猛威をふるっている昆虫が居て速攻でやられたんだよなぁ。
そのときはC#でちょろっと書いたんだけど、C#の書き方が悪かったのか、アルゴリズムが悪かったのか、自分の虫が動く前にやられてしまったので、全くC#が楽しくなかったのです/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告