スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年11月22日火曜日

行ったり来たり

月曜は仕事で、あちこち行った。
いつもチャリンコを止めている駐輪場が、いままでシニアセンターが運営してたんだけど来月から市営になるらしい。
10日前にかごにビラを入れるなんて。
しかも受付がこの月末までの10日間で16時から20時だけって、俺は仕事してますがな。
なんで全日受け付けてくれないの?せめて朝でも。
たぶん市職員が受付をしてるんだろうな。受付も委託すりゃいいのに。
利用者に不便をかけるような運営はやめて欲しい。
まともに運営できないなら、運営するなと。シニアセンター運営の方が便利じゃないか。
運営が変わる理由は知らないけど。

あ、日曜のオデッセイ5見るの忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告