スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年11月2日水曜日

最近書店で本を買っていない

木曜日は休みだったんだねぇ。
火曜日に仕事場を出るまで忘れてたよ…。

研究用データベースのインデックスが壊れる…。
2000万件ほど入ってるから、壊れやすいのかな。せめて24時間持ってくれたら、日次バッチ処理でインデックスの再構築をするんだが。
データ生成速度を落とした方が良いんだろうか。

夜中にテレビを見ていたら水野晴夫が出ていた。
最近ではシベリア超特急がらみでしか見ないなぁ/(;^_^)

バトルフィールド2拡張パック「スペシャルフォース」がでる。
これは買わなくては。amazonの1000円割引券も残ってるから使おう。
図書券も2000円分余ってて、書店で本を買おうと思ってるんだけど、ついつい貯まってる図書券を持って出るのを忘れてしまう。
財布に入れておくと、シワシワになるからねぇ/(;^_^)
そんなこんなで、いろいろ文章を書いていたら、もうこんな時間。
時間が経つのが早い。

3 件のコメント:

  1. もうすぐ…図書券使えなくなんだぜ…
    気をつけれ。

    返信削除
  2. 発行が終わっただけでしょ?使用に制限はないよ。
    http://www.toshocard.com/info/info_card07.html
    >ご安心ください。◆お手持ちの図書券は今後も期限なく、全国の加盟書店でご使用いただけます。

    返信削除
  3. マジでー!
    明石のステーションの本屋のポスターに騙された…!
    恥ずかしい(*ノノ

    返信削除

広告