スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年11月7日月曜日

ちょっと不安

昼に起きる。
ゲームしたり、2ちゃん巡回したり、プログラムしたり、引きこもりらしい生活をする。
うーん、あまり健康的ではない/(;^_^)
最近立ちくらみというか平衡感覚がなくなることがあるので、なんとなく健康に不安を持ちつつ。
この歳になると友人との話題にも健康の話が出てきたりする。
今日はいつも見ている海外ドラマが休みのようなので、今日は早めに寝よう。この台詞いつも書いてるけど早く寝た試しがないな。/(;^_^)
少し前にテレビで見たある病気の症状に似てるなぁとか思うと、ちょっとは不安になったり。

研究用データベース。結局データファイルが壊れてしまっていたようで、2千万件ほど有ったうち1千万件を救出して残りはさくっと消す。
一晩有れば作れるのでやり直すか。

PHPのフレームワークをSSLで動かそうと試行錯誤してみるが、ちょっと環境が特殊なので成功せず。
難しいのぅ。

2 件のコメント:

  1. 大和國虎号2005年11月7日 22:11

    自分も仕事中に平衡感覚なくして、そのままバタッ!

    返信削除
  2. まだ倒れるところまでは行ってないのですが、誰もいないところで倒れるとちょっと困るなぁとか、明日の朝冷たくなってないかなぁとか、そんなことを考えてしまったり(笑)

    返信削除

広告