スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年11月19日土曜日

通勤距離が短いと

普通にネタが思いつかないな。
今は自転車で行ける距離の作業場で作業してるので。
終電とか関係ないあたりが、あれですけど。

建築強度不足計算書のやつ、結構騒ぎが大きくなってきましたな。
住んでる方はたまったもんじゃないけど。
リフォーム詐欺と違って、作った本人が認めてるからなぁ…。何かあったときのことを考えないんだろうか。
というか、安くするためじゃなくて、計算するのが面倒だからという理由なら、適当に標準の2倍ぐらいの強度にしておけば良かったのでは?とか思うのだけど。

昔、圧力配管の強度計算プログラムは作ったけど、数式はよく理解できませんでした/(;^_^)
指示された式をそのまま組み込みましたけど。
喜ばれてたので、たぶん大丈夫でしょう。少数誤差も確認したから大丈夫なはず/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告