スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年9月23日月曜日

バラバラRADEON8500のビデオカードにノイズが乗るということで、サーバにつけていたViper770を試しにつけてみたら、全く問題なし。モーマンタイ。
ということで、原因はRADEON8500に決定。
このまま取り替えるのもアリなのですが、DVI接続のデジタル画像に慣れてしまった目では、いまさらアナログ接続のボケボケ画像を見る気になれません。
ATI系は避けるとして、GeForce4MX440にしました。

組み立てさらばATI、短い間だったね…。そういえば、なんでATIを買ったんだろうと記憶をたぐり寄せると、うー、これもKプロジェクトの為だったんだ…。3月にムービーを配布するとかでビデオに落とすために…グラフィッカーさんと必死になって2・3日連徹で作ったけど、やっぱやめとか言われて流れたんだ…。
こうして、気がついてみると、新マシンの隣に昔のマシンができてたりするのですがヽ(´ー`)ノ
しかし、いくらドライブ好きといっても、三日連続でポンバシは飽きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告