スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年9月22日日曜日

黒ケースマシン
黒ケース!!

この前、友人と飲んでたときも、ブラックケースに如何にドライブ類を自然にとけ込ませるか、という話があったのですが、フロッピーディスクドライブは、黒いやつがあるのです。
あと、CD-ROMも黒いやつがあるのですが、既存のドライブを流用する場合はどうするか。


ブラックフロントベゼル
CD-ROM用のカバーだけってのも売ってるんですねぇ…。TEAC用だけど。
ちょっと加工したら使えそうです。
しかし説明書きに「上記(対応機種)以外のTEACドライブや他社ドライブには使用できません。対応機種以外の製品に貼付することは権利侵害となるおそれがあります。」と。
個人で使用するんだから、構わないよねっ?ねっ?
これで、TEAC製とかいって売り飛ばしたら、さすがにアレですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告