スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年7月19日木曜日

肩こり

新潟にいたときから、口内炎が出来ていまして、場所が硬口蓋(口の中の上の方に梁みたいに骨が出ているところ)だったりします。
普段の口内炎でも、食事のときには割としみるのですが、硬口蓋に出来るとなにが問題かというと、飲み込むときに食べ物が必ず触れるということなのです。
また普段の口内炎以上に、何もして無くてもずきずきと痛む。
口内炎は硬口蓋の左側(梁みたいな所の左側面)にできているのですが、左下奥歯までなんだか痛みます。最初虫歯に出もなったのかと思ってしまいました。

それの影響なのか、首筋が凄い張っていて頭を後ろに倒すととても痛い。
肩も左だけ異様にこっています。
マッサージしても、数分でまたこり出す。
そういえば肩こりに効くドリンク剤があったなぁ。

とりあえず自分の場合は口内炎を何とかしないといけないのですが、水分の量が足りてないのかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告