スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月25日水曜日

ヨドバシ梅田のレイアウト

ふぅ、仕様が決まるまで時間がかかりすぎだぜ。
2ヶ月もだらだらやってたのか。
これから一気に仕上げないといけないので、忙しくなりそうだ。

長さのちがうオーディオケーブルを2本買ってきたら、間違えて一本モノラルだった…。
まあ自分の不注意なんだけどさ。
ヨドバシの店員さん、パーツ売り場の人は確認してくれるけど、オーディオ売り場の人は確認してくれないんだなぁ。
というかヨドバシ梅田は行く度に地下フロアのレイアウトが変わってるのですが、固定化してくれないだろうか。
一時期固定化してたレイアウトで十分だと思うのだが。
「プリンタインク通り」って、通りにしないといけないほどプリンタインクって売れてるの?あんまり人いなかったけどなぁ。
とりあえず、レジ待ちの客はフォーク並びさせるようにしないと、レジごとに並ばされると時間かかる客と書いて、シムシティのエレベータ待ちの人間みたいになっちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告