スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月20日金曜日

本復旧

やっとこさ直ったよ。
ネットの情報にあったように、やっぱりメモリが壊れていました。
みんなメモリが壊れ方は違うだろうに、なぜ同じエラー(しかもディスクが読めないという内容)なんだろうなぁ。

Horror & SF - Coco's Bloblog [今日の早川さん]
ざっくりと今日の早川さんカテゴリだけ読む。面白かったです(現在進行形)。
ほかのカテゴリもチェックしてみよう。
はてなダイアリーとか、はてなグループって、古いもの順に表示するとかできないんですかね?
ヘルプ見たけど載ってなさそう。
時系列の記事を追いたいときに不便だなぁ。
というこの日記も、新しいもの順表示しかできなかったので、古いもの順表示を取り入れる。
一応機能は実装されていたんだけど、表からはその機能を呼んでなかった/(;^_^)
左下の年月選択をすると、古いもの順表示になります。

12キー版ディスプレイキーボードUpravlator
キタキタキター。
3キー版はあまりいい噂を聞きませんが、その点は今後改良されるとの情報も。
12キー版はどのくらい良くなっているんだろう。
フルキー版の発売が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告