スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月26日木曜日

タクシーは偉大だ

他の人が作ったperlのプログラムを見てたんだけど、perl使いの人って、なんでああもプログラムのなかにHTMLを書きたがるんだろうね。
HTMLだけ別ファイルにしてテンプレートにしたらすっきりするのに。
プログラムのなかにHTMLが書かれていると、人それぞれのクセが強烈に反映されるので、メンテナンスが大変です。

あとOperaはJavaScriptの構文チェックが厳しくて、偉いなぁと思った。
少々規格からはずれていても動くIEとFirefoxはさらに偉いと思う/(;^_^)
まあ、みんな動きを統一してくれたら苦労はしないのだろうけど…。

というわけで寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告