スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月30日日曜日

東へ

写真三輪山と長谷寺へ行ってきました。
お決まりのようににゅうめんを食べ、甘くないみたらし団子とよもぎ餅を買って長谷寺へ。
写真牡丹祭りが開催中とのことでしたが、まだそんなに咲きほこっている状態ではなく。

門の前で、若い僧達が参拝のお礼をしていましたが、小声で「せーの」と言って声を合わせていました(*´∇`*)


写真写真咲いてるやつは満開。
写真まあ上から見ると緑。
写真ガクアジサイかと思ったけど、微妙に違うっぽい。
googleイメージ:ガクアジサイ
普通のアジサイってことなんだろうか。
写真休憩所で、三輪さんで買った団子を食べつつ。
長谷寺の参道でも売ってたんだけどね/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告