スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月12日水曜日

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズがでるそうで。
最初のクリボーで死ぬおさです。こんばんは。
いや、スタート直後、右方向に走ってると向こうからクリボーが来るでしょ。
タイミングを合わせてジャンプしようとするんだけど、なぜかジャンプする瞬間に右ボタンを押す力が弱るのか、ちょうどクリボーの目の前に落ちてそのまま死ぬわけですよ。
そんなわたしもバトルフィールドでは戦場をばりばり駆け抜けるわけですよ。成長したもんです…。
でも横スクロールアクションはやっぱり苦手…。

テトリスDSも出るそうで。
こっちは買おうかな。
昔はPC-88シリーズで出ていたテトリスをばりばりやってました。
ちょっと前に友人がエミュレータでやってるのを見たときは目が追いつかなかったけど。
ちょっと腕が鈍っているかもしれません。

ニンテンドーDS Lite開発スタッフインタビュー
誤って本体を落として壊してしまったとしても修理代に数千円かけていただくのは忍びないですし、修理代にかかるぶんをおもしろいソフトに使っていただきたいですしね。
購入後の一年とちょっと過ぎ、保証期間がちょうど切れた頃にタイミングが良すぎるほどに故障するソニーのハード設計者は何度も繰り返して読んで欲しい物です。


最近、平日は夜更かししないでおこうキャンペーン中なので、ゲームが全然進んでない。
うーむ、積みゲーが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告