スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月3日月曜日

シャイニングポム倒したよ

日曜日は昼から仕事をしつつ、夕方から「空の奇跡SC」
大佐から聞いた方法でシャイニングポムをやっつけた。
第5章で倒したので、めっちゃ経験値もらえた(*´∇`*)
ダークマターっていまいち使いどころが分からない…。FCでも使ったことなかった。

そろそろ第5章の終わりぐらいかなぁ。今で44時間ぐらい。
竜のオブジェクトがなめらかに動いていたのと、吐く炎の熱気が揺らめきとしてちゃんと表現されてるのは感心した。

最近ボス戦はジンとアガットの攻撃範囲が広いSブレイクを叩き込んで、雑魚を一掃・ボスの体力を約半分に、エステルとシェラザードのSブレイクで複数居るボスのうち比較的弱っているやつにとどめを刺して、次のターンですっかり弱った上級ボスを倒すというパターンだなぁ。
ボスの攻撃を2回ぐらい耐えられる体力が有れば突破できる。
今回から追加になった複数人の連携クラフトって、最初のころは「おもすぃれー」と言いながら使った程度で、確かに強いんだけど戦闘全体的に見ると、CPがもったいないような気がするのは気のせいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告