スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月7日金曜日

パッチ天国

大佐がベトナムに帰還しているそうなので、久々にベトナムやるかぁーと思ったら、OSを入れ替えたときに入れ忘れていたので再インストール。
パッチの1.1をあてて、WW2 Modを入れようと思ったらファイルサーバのファイルが壊れていた。
仕方ないのでダウンロードして当てる。
つぎにパッチ1.2を当てようと思ったら、このファイルも壊れていた。
うーんファイルサーバのファイル、腐ってきてるのかな。
ついでに1.21パッチとPoE Modもダウンロードに入れて今日は寝る。
ベトナムに帰還するのは少し遅れそうです。早くアオザイの人を見たいです(いや、ゲームには出てこないんだけど。)

空の軌跡SCのパッチが出ていることに気がついたので、これもダウンロード。
パッチが公開されているページに修正内容も書かれていて、少なくとも今やってるところが最終章じゃないというのが分かった。
修正内容が分かる代わりに、先も少し読めてしまうのが諸刃の剣。

2 件のコメント:

  1. ベトナムの空気が忘れられねえんだよ!!
    ベトナムじゃ礼節ってもんがあった。
    助け合い支えあっていた。 ここ(2)じゃ何もねえ!
    GameArena BFV #1 AllMapsでいつも遊んでいる。

    空の軌跡SCは第5章に突入。

    返信削除
  2. なんか、GameArena BFV #1のサーバ、カクカクする…

    返信削除

広告