スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月20日木曜日

世の中ではいろいろな出来事が。

マクドが24時間営業店拡大 今夏までに200店
ただでさえ安売りマックで店内の雰囲気が悪くなったのに、24時間営業なんてしたら、もうどうなるかなんて目に見えてるような気が。ドンキホーテの客層を見れば言わずもがな。
専門学校時代はよくマクド行ってたけど、社会人になってからは数えるほどしか行ってないなぁ。

多村がまた先発外れる 左脇腹の痛み
笑っちゃいけないけどワロタ。スペランカー多村とか言われてるのな。怪我しすぎだ(笑)

犬を散歩させていたら、道の上に100万円…佐賀
俺、明日から犬の散歩するよ!

ねこばば自首:2200万円見つけ警察に届けず3人で山分け→”怖くなって”翌月自首→窃盗容疑で送検
やっぱ散歩はいいや。ゆっくり寝とく。

まあ、そんなこんなで、世の中ではいろいろな出来事がありますが、平穏に一つ歳を取りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告