スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年3月16日水曜日

携帯電話の替え時

いま、A5501Tを使っているのですが、フル充電状態から帰宅途中にネットしてると二十数分でバッテリー切れになります。
まだ一年なのになぁ。まあ、なんか電池のへたりが早い機種らしいですが…欠陥?

んで、なんかauから割引でPENCKW21CAA5406CAに機種変更できる券が届いたので、W21CAあたりに変えてみようかなぁと思ってます。

3 件のコメント:

  1. 私自身W21CA使ってますが、WINのほかの機種よりぜんぜん電池の持ちが良いようです。
    あと、1時間くらいWEB使ってもラスト1の電池でそこから丸1日持ちますw(あ、もちろん待ちうけね
    あと、転送レートが2.4Mなんですが、すんげぇ早いの
    下手したら、うちの家の12MADSLより体感早いですw
    21CAの使用感など知りたいこと有ったらまた連絡くださいマセマセ
    追記・一応512MのminiSDカード挿してますが問題なく使えてます(A-Data製

    返信削除
  2. 256MBのSDカードはもっているんですが、miniSDカードで大容量のものは持っていないんですよ。
    アプリ落としてもminiSDカードに保存できないですしね。携帯電話カメラの画質って、ここの日記に載せる(クリックして大きくなる方)のには、見るに耐えられないので/(;^_^)
    そうそう、一つ聞きたいのが、メール画面の操作とWEB画面の操作です。
    A5501Tは、メール画面は十字キーの左右でROLLUP/ROLLDOWN、左右の《 》
    キーで次メール前メール。WEB画面は十字キーの左右で次ページ前ページ、左右の《 》でROLLUP/ROLLDOWNというタコ設計なんですが、その辺の操作は統一されてますか?

    返信削除
  3. Webもメールも十字キーで1行スクロール、サイドキーの↑PageUp ↓PageDownに(Def設定では)なっています。場所・場所によっての操作感の違いはないです(さすがにね・・・w

    んで、カメラの画質ですが21CAは1600x1200(PC-Mode)まで伸びるのですが、かなりきれいに撮れます。
    被写体によるのでしょうけど、PC-Mode JPGで約800kですね
    まぁ勿論PC-Modeで撮影した場合、SD-Card Save専用です。

    返信削除

広告