スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年1月2日日曜日

休みのあいだに、いろいろと

今MySQL4.0で動いているデータベースを4.1に上げたいなぁと、とりあえずインストール。
MyODBC3.51では繋がらないらしい。でも3.52の公開が止まってるな。
自作のアプリから繋げる方法が無いじゃないか。
ということで、諦める。

三菱自動車のCMが変わりましたね。
「今も乗ってくれてる人がいる…お礼はこれからの車作りで…」
乗ってくれているというより、乗らざるを得ないというのが正解のような気が。
今でも前方に三菱車が走ってると、近寄りたくないって気持ちがあります。
お礼は世の中を走っている全車を新品価格で買い上げて(以下略)とか、無茶なことを言ってみる。

「踊る…」を見る。
おお、つい先日立っていた西館だぁ。
西館アトリウムにもあんな使い方があるんだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告