スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年1月23日日曜日

知り合いサポート

今日は午後からつき合いの長い、車のディーラーのセールスマンのところへサポートに行ってきました。
なんでも無線LANにしたけど上手くいかないと。
原因はLANカードのドライバがきちんと入っていなかったってことなのですが、マニュアルは上手くいく場合しか書かれていなくて、そりゃ迷うよなと。

んで、繋がったはいいが、親機・子機間で通路を2回も曲がらないといけないので、接続がもの凄く不安定…。
結局部屋の模様替えをすることになったようですが…。

その間に、電子レンジと冷蔵庫の前を通らないといけないので、有線が一番確実なんですが、猫が居るので廊下の足もとに配線を通すわけにも行かず、賃貸なので空中架線するわけにも行かず(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告