スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年4月8日火曜日

ResonanceAgeキャプチャでは、ResonanceAgeでの暮らしぶりなんぞを。
生まれ落ちたのは幻影世界。
ここでいろいろなスキルを知ります。

ResonanceAgeキャプチャまあ、順当なところで剣士系を目指してみる

ResonanceAgeキャプチャクエストがあるらしく、目的地へ。
なんか、魔物を召還できる職業もあるらしく、バンパイアやゾンビをつれている人達が居ます。
ゾンビはちとコワイよ。

ResonanceAgeキャプチャ鉱石を掘ってくればいいらしい。
さくっとやっちゃいましょう。

ResonanceAgeキャプチャ簡単にノルマクリア。
戦果を持って帰ります。
そして、いよいよ現実世界へ…

ResonanceAgeキャプチャ送り込まれた街では…
住民がガードに対して暴動を起こしていました(笑)

ResonanceAgeキャプチャ激しい戦いです。

ResonanceAgeキャプチャあちこちで死体の山が築かれています(汗)
サーバの不具合でセーブされず、幻影世界の強力なスキルがそのまま流れ込んだためかと。

ResonanceAgeキャプチャ待ちの中にあるオブジェクトが、でけぇ。
これは、そのうちの一つ。
自由の女神のパクリ。公園の真ん中に建っていました。
町の人によると、なんかの神様らしいです。

ResonanceAgeキャプチャ街のとある門で探検隊の集合が掛かっていました。
とりあえず、参加してみる。
突撃ー。

ResonanceAgeキャプチャ夕日に映える遠征部隊。
期待と緊張に胸は高鳴ります。

ResonanceAgeキャプチャキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
すげぇ迫力。
とりあえず、このゲーム、デカイものはデカイ。

ResonanceAgeキャプチャえーっと、一撃でさくっとやられちゃいました。
海の藻屑となる。
なむー。

ResonanceAgeキャプチャ翌日。
セーブの不具合も直り、スキルアップに励みます。
蛇を倒して肉を得て、それを売ってお金に換えます。
地道な努力です。

ResonanceAgeキャプチャNPCに話しかけたら、「お前なんぞに用はない」って。
なんか、むかつくー。
昨日みたいにダメージ与えてやれ。
と、なぐったら、一発でやり返された…

ResonanceAgeキャプチャあいつだ、あいつが俺をこんな姿にっ

ResonanceAgeキャプチャ恨めしい視線を向けながら遺体を回収します。
向こうは全く知らんぷり。
いつか倒してやるぜ。

ResonanceAgeキャプチャ夜は夜とて、外は暗いので街中で筋力トレーニングです。
走ったり、高いところから飛び降りてみたり。
何度か高すぎるところから落ちて幽体離脱しましたが。
うほっ、いい女。や(以下略

ResonanceAgeキャプチャこうして明日の英気を養い、日々努力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告