スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年4月2日水曜日

毎年毎年、エイプリルフールになると、前もって準備しておいてドカーンと行けばよかったとおもいつつ、全く持って何も用意していない今日です。
というか、もう昨日だし。
波はあるんだろうけど、それを波と感じずに、平凡な毎日を過ごしすぎてて、なんかないかなぁと辺りを見回していたりします。
いつか釈明だけはしておきたいな。理解してもらえるかどうかは別として、何となく納得がいかないからなぁ。論点がそれぞれ別なので片方の理論は平に謝るしかないのですが /(;^_^)

んで、4月になったのでタクティカルクエストを初めてみたのですが、これ通信しすぎ(;´Д`)
パケット代が~。
デアバルドの方が、通信が少なくなるようなゲームシステムだったし。
なによりまだ未実装の機能が多いんですけど…うーん、大丈夫かな。

毎日過ごすのが楽しくなるようなことを探して…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告