スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年4月24日木曜日

同僚と懐かしのテレビ番組の話になった。
世界まるごとHOWマッチ、わくわく動物ランド、巨泉のクイズダービー(徳さんはあえて除く)、クイズ年の差なんて、クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!、なるほどザワールド、そんなところでしょうか?
ちなみにヒントでピントは、見てませんでした。ご飯どきにあれは難しすぎる。
屋台の目ぇの公開放送見に行ったのと、ラジオですが流星野郎のGAME MAX!の公開録音に行ったぐらいですかねぇ。
GAME MAXは神戸と東京の2回も行っちゃったよ。
ゲーム・どきどきONAIRのイベントで東京まで行ったけど、当時おたっきぃ佐々木さんの番組を聞いていなかったので、ノリに付いていけなかったのは良い思い出だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告