スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年1月13日土曜日

やっとさぼらなくなる?

2ch.netのドメインが差し押さえだってね。
zakzakがソースだからたぶん騒ぎすぎのような気もするけど。
収入源(仕事道具)は差し押さえできないんだったっけ?

まあドメインだけ無くなってもサーバが同じIPで生きてるんだったら、各自hostsファイルを書いたら対応完了じゃないの?
それぐらい敷居が高くなった方がいいような気もする/(;^_^)

P2Pベースに移行するって流れもあるだろうけど、そんなことしたら、ますます流出した情報が食い止められなくなるよ。
やっぱりこういうのは、どっかに隔離しておかないといかんよ(笑)
まあ、実際無くなったら、また誰かが作るだろうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告