スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年1月30日火曜日

ビタミン

口内炎が酷いので、ビタミンを取らないとなぁと思った。

普段はチョコラBBを飲んでいたんだけど、なかったので帰りに店に寄ってみた。
薬コーナーはもう閉まってて、錠剤タイプのチョコラBBは買えず。
ネットで調べてたら、ドリンクタイプの「チョコラBBライト」というのが有るらしい。
よく見たら、薬コーナーは閉まっていたけど、その横の風邪薬などが並んでいたところにチョコラBBライトはあった。

10本で1400円…。1本140円かぁ。高いなぁ。
錠剤のチョコラBBのほうが長持ちしそうだ。

ほかにサプリメントとしてのビタミンBとかマルチビタミンとかもあったけど、あれも聞くのかなぁ。
DHCのは何となく怪しそうなので選外。


ところで日記のタイトルを「テスト」にすると訪問者が増えるのはなぜなんだぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告