スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年5月27日土曜日

捨てられない性分

部屋を移るために、最近身の回りの整理をしているのですが、なかなか捨てられなくて困っています。
とりあえず、普段以上に心を鬼にして「捨てる物」を分別しているのですが、ただ場所が移動するだけの物もチラホラ/(;^_^)
とりあえずWindows95時代から貯まっていたCD-Rは大方破棄へ。一部はDVD-Rに焼き直して破棄しようかなと。
ほかにももう遊ばないエロゲどか/(;^_^)
パッケージ捨てるの、勇気要るよねぇ(笑)

あとは古い技術書とか、すでにネットで出てるようなものは、古紙回収行きかな。
パーツ類とか、燃えないゴミもちょこちょこ有るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告