スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年5月30日金曜日

DS版ドラゴンクエスト4クリア

写真DS版のドラクエ4をクリアしました。
通勤途中だけプレイしていたので結構時間がかかりました。
いつも同じ電車に乗る人には、「あの人まだクリアせえへんわ」と思われていたに違いありません。

序盤と中盤以降の厚みが全然違うなぁと思いました。
個人的には最後の取って付けたような救いは無くてもよかったような気がしたけど、それはそれで物凄いダークのエンディングですな。
ルビーの涙を流す人が連れて行かれたのは知ってるけど、なんで死んだんだ?人間の味方をしたから殺されたってことなのかな?なんかイベントを見逃したのだろうか。

続いて世界樹の迷宮をプレイし始めました。
キャラが萌えキャラですな。

1 件のコメント:

広告