スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年5月21日水曜日

臭い物に蓋

写真ニンジンはこんな感じ。

話は変わって…
美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願
>このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており
まあなんておそろしい(棒読み)
要旨だけじゃなくて詳細が読みたいな。

ネットの規制含めて、何でもかんでも見せないようにすればいいってもんじゃないと思うんだなぁ。
無菌室で育てるか、靴を履かせるか、裸足で外を走り回らせるかは親が決めることだと思うのだけど。

マイミクさんのコメントにあった「戦前の少年犯罪」が面白いらしいので読んでみようかと思う。
そういや何年か前に、実家の大掃除をしたとき、家具の下に敷いてあった35年ほど前の新聞を読んだことがあるけど、今より酷い事件が今よりたくさん載ってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告