スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年1月12日土曜日

徳島へ

相方さんのおじいさんが入院したということでお見舞いに行く。相方さんの妹さんもうちまできて同行。
しかし連休のためか外泊許可をもらって自宅にいるとのことで、徳島の池田までドライブ。
相変わらずマシンガントークで、うちのおじいちゃんよりは全く元気そうでした。
帰りは吉野川ハイウェイアオシスの「美濃田の湯」に入る。手がかなりべたべたになったので、ありゃアルカリだな。
吉野川ハイウェイオアシス(左メニュー「吉野川ふれあい館」→「美濃田の湯」)

ハイウェイオアシスには、ETC搭載車のみ出入りできるスマートICが設置されていたので、そのまま徳島自動車道へ。
スマートICは進入時に一旦停止しないと行けないんですな。(短いバーが瞬時に上がるのではなくて、長いバーがゆっくり上がっていく)
このアドレス、吉野川ハイウェイオアシス専用なんだろうか?スマートICなんてほかのところでもやってると思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告