スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年1月25日金曜日

スマブラ体験版

今日は朝からgoogleブックマークの不具合が出ていて困った。
最近は資料や「あとで読む」系以外の、一般的によく巡回する「ブックマーク」としても使っているので、googleブックマークが無くなると作業に支障が出てくるなぁ。
昼頃には復旧したので助かった。
ときどきエクスポートしておかないといけないな。インポートの機能がないけど/(;^_^)

仕事帰りにヨドバシでスマブラの体験版をやってきました。
面白れぇ。格闘ゲームが苦手なわたしでも安心してプレイできます。
コマンドとか、強・中・弱パンチにキックとか操れないもんね。
Wiiリモコンでアレをプレイするのはちょっとつらいかも。↑ボタンでジャンプってのは、なんとなく取っつきにくかったです。ゲームキューブコントローラの出番かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告