スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年10月14日日曜日

athena

実は、当サイトで2番目にアクセスが多いページが、athenaの構築メモだったりします。(1位は日記)
未だに需要あるんですねぇ。
最近のラグナって全然分からないんだけど、botばかりなイメージが。
botが賢くなってbotとわかりにくくなったりしてるのかな。

そんなこんなで、構築メモの公開から2年が過ぎ、そろそろ最近の環境で更新しようかなぁと、athenaを落としてきて構築してみる。
メイクファイルにコメントが追加されていて、簡単じゃないか。
わざわざ説明を書くまでもない気がするなぁ。

SQL版を構築するときの説明が少し足りないような気がするので、補うならそのあたりか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告