スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年4月24日火曜日

DSのFF12

友人が持ってきたので、DSのFF12を少しプレイした。
PS2のFF12の続きらしいのだが、相変わらずいきなり始まって背景がよく分からないままストーリーになだれ込むな。(FF3とFF8の頭しかプレイしてないけど)

グラフィックはさすがに綺麗で、ムービーも随所にちりばめられていた。
ゲームの最初からこんなにムービー流して大丈夫か?と思うぐらい、あのちっこいカードに詰め込まれているんだろうな。

ゲームの形式としては、リアルタイム戦闘。AOEみたいな。
なかなか面白かったです。買ってもいいかも、とは思った。

先に逆転裁判だけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告