スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年4月15日日曜日

ポストって名前は手軽過ぎないかなぁ

「各地に必要」と訴え 赤ちゃんポストの理事長(西日本新聞)
>全国の親から相談が相次いでいる
なんだ、やっぱりみんな捨てる気満々?
「子供ができないから養子にしたい」って問い合わせならいいのだが、「相談」しか書いてないなら、設立の主目的についての問い合わせなんだと思うのだが。
そのうち2歳とか3歳とかの子供が押し込められるんじゃないかな。障害児とか入れられるようになったらどうするんだろう。
ポストって呼び名はやめて、ゴミ箱のほうがいいんじゃね?

こんなことより、乳児院の周知徹底がまず先だと思うがなぁ。

それよりもっと産む以前に教育が必要なんだと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告