スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年12月1日金曜日

Wiiの行列に並んできた

いよいよ明日発売なわけですが、任天堂発表の台数からすると、昼ぐらいには各地で完売するのではないかという予想らしいです。
大手量販店では抽選やら大量の仕入れをしているようですが、すでに行列が出来ているとか言う話を聞いて梅田のヨドバシへ。

アップされていた写真では、りそなの前に並んでいる人たちが居たのですが、実際に行ってみるといませんでした。
散らさせたのか、PS3のときの行列だったのか、Wiiとは関係のない待ち合わせの人たちだったのか。

まあ誰も並んでいなかったので、俺が一番先頭に並んできました。
まだ買うつもりではないので5秒ぐらいで列から離れてしまいましたが。

「行列ってレベルじゃねーぞ」という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告