スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年11月24日金曜日

エヴァンゲリオンが…

一次情報を確認していないのだけれど
 新劇場版開始に伴い、心ならずもこの少年エースに連載してきた
『新世紀エヴァンゲリオン』も次号から再起動することとなりました。
しかし今、私は考えを改め、一から書き直すことができるこの機会を
チャンスと受け止めて、より完成度の高い物語を展開できればと思い直しました。
なお完結を楽しみにして頂いていた方々には、その楽しみが
これからもまだ10年間続くのだと考えてもらえれば幸いです。
ぜひご期待ください。
                                貞本義行

1997年から買い続けて(初版は1995年)、やっと10巻まで来た今のエヴァはどうなるの?
ていうか、あと10年かかるのかよ。いままで10年かかったのに!
あと20年ぐらい続くんじゃないだろうか。
同じところ読むのはさすがにだれる気がするんだけど、全然違う話になるんだろうか。それはそれでエヴァじゃないような気もするし。
うーん、とりあえず俺も笑えばいいのかな。

1 件のコメント:

  1. デマらしい。
    はぁ、よかった…。もうちょっとで「おめでとう」って言うところだった。

    返信削除

広告