スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年11月28日火曜日

言った、言わない。

郵政造反議員の復党問題のやつ、なめきってますなぁ。

仕事してると、客とのやりとりで「言った」「言ってない」が発生することがあるので、あらかじめ要件定義などをしてドキュメントとして残すわけですが。

この人たちは、公約が実現できなかったのではなく、自ら破ったのに、後援会の人とかはなんも言わないの?
恥ずかしくて表を歩けないと思うのだが、「民営化反対とは一言も言っていない」とか平気で言っちゃうぐらいだから、恥という物がないんだろうねぇ。
電車の中で化粧してる人や携帯電話をマナーモードにしない人と同じレベルかそれ以下か。

まあそのぐらい鈍感じゃないと、議員なんて務まらないんだろうなぁ。
先生、先生と言われて、裸の王様状態なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告