スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月4日火曜日

何にもしないうちに一日が終わる…

とりあえず、マウスはPS/2接続にしたら飛ばなくなりました。
なんか無線式もいろいろ相性があるから大変やね。
MX-1000の無線は、またちょっと周波数が違ったような…。

PCからカスタマイズ可能な日本語対応高機能リモコンが発売
今の自分の生活から、使い道が思いつかないけど、何となくこれいいわぁ。

自宅最寄り駅に入っているロッテリアにものすごいアニメ声な店員さんがいた。
店を背にしていたので顔まで見てないけど。
あの声はかなりイケル。

車を買うのにキャッシュバックがあるからとJCBカードに入ったんだけど、解約するのを忘れていたら年会費取られた。
ぐはっ。
解約の仕方をWebで見ても、カードの種類によって違うからカードの裏の電話番号に電話しろとな。
そして電話は平日の日中のみと。
Webからやらしてくれよ、と思う夜型人間でした。

MONSTERまでつなぎの番組が無くなってクリームシチューの番組が入ったようだけど、疲れもたまってきてるので今日は早く寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告