スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月18日火曜日

ニガニガスープ!?

朝、歯医者で経過見られて親知らず抜歯は完了。
消毒されてから説明し出されたので、口の中にあの苦い味が広がる。
思わずおえってなってしまった。

事務所からの帰宅途中、自宅最寄り駅にある駐輪場のフェンスが派手になぎ倒されていた。
車が乗り上げたんだろうなぁ。(;´Д`)
また別のところでも踏み間違えの事故が起きているそうで。うーん理解できん。

XBOX360の電源
なにこの羊羹?
アメリカの220Vから落とすのに、この大きさが必要なのかなぁ。
日本でも同じ大きさなんだろうか…。

美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」
い、いらねぇ…。家に理解のある人しか呼べなくなるじゃないか。
この前部屋の掃除してたら、そっち系の紙袋が大量に出てきて俺が言うのも何ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告