スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月10日月曜日

歳?

写真昨日、箕面の滝まで歩いてきたのですが…。
歩いてるときは何ともなかったのに、帰ってきてから右の太ももがずっとピクピクしてるんですよねぇ。
往復5kmぐらいだったのに、歳はいやだねぇ。寒さのせいかねぇ。

とりあえず、このままでは腐る。
と、うちでも脳内戦争が勃発。
自作のプログラム。とあるパッケージ用にカスタマイズしたやつだったので、ちょっとトリッキーなことをするとすぐエラーになる。少し前に調整したけど、そのあと放ったらかしだったからな。
もうちょっと頑張ろう。
ネタ帳ももうちょっとため込もう。

録画しておいた地獄少女を見る。面白れぇ。
言わば「必殺仕事人」なんだけどねぇ(笑)
水戸黄門とか見てて安心するのと同じ原理か。

2 件のコメント:

広告