スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月24日金曜日

最近、あくびをすると…

顎が外れそうになるぐらい、下あごの付け根がガクッてなるんですが。
一度外れそうになったことはありますが、まだ外れたことはないです。
周りでも外れた人は聞いたことがないけど/(;^_^)

今日は仕事で不具合が見つかって修正にちょっと時間を取られました。
本番が始まっているだけに、影響が大きくないかちょっと焦りました。
軽微な影響で済んだ模様です。
ついでに別の不具合を見つけてしまってぐんにょり。

マビノギでアップデートがあって、新しく保存容量がほんのちょっとだけ大きいアイテムカバンが追加されました。
その前日に既存のアイテムカバンを買ってしまったのですが…。
両方もてないので、既存のやつを売って、新しいやつを買えばいいのですが、既存のやつの売値が恐ろしく安くなっています。
なんですか、このいじめは(つД`)

nVidiaの新しいビデオチップ、7800がもう発売になるとか。
ついこの前6800出てたばっかりだと思うのに。
そんなにどんどん上げたら、すぐに9800になって10800になるのかな。
これ買うのは、マザボから何から一新するときですかねぇ。

本日のお詫び広告
この前自分の乗ってるホンダ車でもリコールがあったので「自動車」カテゴリを見てみたら三菱しか出てこなかった(;´Д`)
まあこのサイトでは全部網羅されているわけではないらしいので。
しかし三菱、既に当たり前になりすぎて誰も何とも思っていないのは戦略なんでしょうか。
これこそ、某記者の台詞がぴったりなんじゃないかと思いました。「人がしんでんねんで!」

空の境界(下)、途中経過:344/452ページ(76.1%)

5 件のコメント:

  1. 友人に聞いたところによると、口腔なんとかって顎の骨が削れる病気?になる手前らしい。
    ひどくなりそうなら病院へ行けとのこと…。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

    返信削除
  2. 大丈夫、俺もよくなる。
    もう5年以上もそんな感じだ。

    返信削除
  3. 狭霧含めて3人も経験者を発見。
    柔らかいものを食べたりしている現代病だそうだ。

    返信削除
  4. ここにも居たりw
    自分の場合は、豆腐食っても何食っても、顎がカックンカックンいいます
    それと、大口開けたあと閉めると、カコンとはまる様な振動ががが
    顎関節症持ちですw
    これほっとくと、おぢいちゃんなって総入れ歯…とか言い出した時に
    その総入れ歯が作れても、入れれない事体に陥るそうです。

    返信削除
  5. 怖いですなぁ。一応ガムを頻繁に噛んでおくことにします。食事でしっかり噛むのも効果があるのかな?

    返信削除

広告