スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月23日木曜日

あんまり雨降らないねぇ。助かるけど。

AOKを人間2対コンピュータ3、難しいレベルで対戦したのですが、人口200人では資源量による圧倒的な差で勝てません(;´Д`)
人口100人で何とか勝利。
コンピュータはマウスの移動とかしなくていいから卑怯だよなぁ(笑)

最近nintendogsのすれ違いが減ってきた。
日記に記録残すのもずぼらしているんですが…/(;^_^)
「すれちがい通信」中継所なるものができるそうで。
発売からだいぶ時期も過ぎたので、脱落者も多い模様。
すれちがい通信促進のために、かな。
会社のメンバーの一人も、既に電源を入れずにかなりの日数が経過しているとか…/(;^_^)

さて、寝るか。
ちょっと3時過ぎが多いなぁ。
別に仕事が差し迫っているわけではないんだけど。

空の境界(下)、途中経過:276/452ページ(61.1%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告