スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月20日月曜日

明日は朝から早起きだぜ、フー!!

今日はちょいお出かけ。
あじさいのお茶を飲んでみた。アマチャってやつ。
本当に甘かったけど、糖分の甘さではなく、口当たりもよかった。
飲んだ後は、ハッカほどではないんだけど、すーっとした感じが口に残った。

帰ってきたらフィアードダンジョンのお誘いが来てた。ごめんよぅ。
今度はなんとか時間あわせてみます。なかなか5人も集まることないし。

明日は、早速復旧した福知山線に乗って伊丹まで行ってきます。
朝からなんだけど、いまYahoo!の乗り換え案内で見たらいつもより早く起きないといけない。

で、もうこんな時間だぜ。ハードゲイの話ではなしこんじゃったぜ(そうだっけ?(爆))

空の境界(下)、途中経過:118/452ページ(26.1%)

1 件のコメント:

  1. レイザーラモンの腰の使いが、金魚運動になってスタイルの良さを維持しているんだろうなぁという昨日の結論。
    バカトークで面白かったのでオッケーです(笑)

    返信削除

広告