スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月29日水曜日

仕事が忙しくても、落ち着いていても

面白いネタがないです。
今日から仕事に行くときメインマシンを落としてみる。
暑いしね/(;^_^)、爆発したら嫌だしね(つД`)

ひぐらしのなく頃に、ちょっとだけ進める。
登校したところまで。ほんのちょっとだけ。

今日の正午から気象衛星がアメリカの借り物からひまわり6号になった。
雲写真の解像度が上がったね。

ネタが見つからないまま、こんな時間。むっはー。
でも、友人とだらだらとだべってると、それなりに話は出てくるんだけどねぇ。
いざ書こうと構えると、あらかじめネタを用意しておかないと出てこない。

4 件のコメント:

  1. 昨日家帰ったら熱暴走してたよ。
    部屋がサウナ状態だった。

    返信削除
  2. 俺んとこは5月頃の急に暑くなった頃にコンデンサの電解液っぽい臭いがしてきてかなりやばかったけど、まだ今年は熱暴走はしてないなぁ。
    というか、もうクーラーに逃げているからというのも有るだろうが…/(;^_^)

    返信削除
  3. 昨日はクーラー20℃にしといたのに熱暴走してた………
    寿命なんだろうか。

    返信削除
  4. マシンの排熱が出来てないとか。
    (´∀`)つ MBM(マザーボードモニター)

    返信削除

広告