スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年2月8日火曜日

わざわざご苦労さん

今作っているシステムはサーバ×1台・クライアント×4台の構成なのですが、お客さんはNECのマシンを普段から使っているということで、NECから直接一式が届く。
じ、事務所に入りきらん…/(;^_^)
 サーバ×1台
 無停電電源装置×1台
 クライアント×4台
 液晶モニタ×4台
 ドットインパクトプリンタ×2台
 ページプリンタ×1台
 そのほか小物の箱いくつか…
マシン類の箱でかすぎ!

んで、そのサーバなんですが、NECの方が直々に来られてセットアップしてくれるとか…。
てっきり全部やってくれるのかと思ったのですが、無停電電源装置とサーバを箱から出して繋いで電源を入れたところまで。

NECの中の人「以上で作業終了となっておりますので」
        俺「はあ…」

そんなん俺でも出来るやん。
結局、プレインストールされている2003Serverのセットアップを完了させるところから、全部こっちでやりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告