スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年2月27日日曜日

BFV MOD Point of Existence 0.3

バトルフィールドベトナムのMOD「Point of Existence」のバージョン0.3がリリースされました。
アメリカ対ロシアが舞台になっているのですが、近代兵器だけでなくバトルフィールド時代のマップなんかも移植されていて、白兵戦もなかなか面白いです。
何より音がすごい。
普段はヘッドホンでプレイしているのですが、上空を通過する飛行機の音とか、ほんとに近くを飛んでいるような錯覚がします。
バトルフィールドベトナムは、公式でMODの紹介がされていない(単にEA JAPANのやる気がないだけだと思うが)ので、なかなか広まりませんが、バトルフィールドベトナムを持っている方は、是非どうぞ。
http://vol.to/さんのとこから落とせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告