スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年3月13日木曜日

WWWDの知り合いフォルダの巡回コースが減りつつある日々です。
ハードディスクに溜まっていたファイルをDVD-Rに書き出しています。
この2、3日でかなりの枚数焼きました。たくさん入りますね。
会社にいるときには色々書くことを考えていたんだけど、この時間になると忘れてしまった…

とりあえず、これからどうしようかな。
ちょっと時間が出来たときにいつも思うこと「これからどうしよう」
長期スパンの計画が出来てないですなぁ。
ただ、まとまった時間が出来たときは、少し休みたいってことだけですね。

いろいろ考えるとしゃべれなくなる。何も考えてない方がいいのかな。
これまで以上に何かを考えていたいのだけど。
考えている時間が有意義だと思えることを考えたい。
…よくわかんないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告