スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年2月23日日曜日

22日早朝、20日に買ったDDR512MBメモリが初期不良っぽい。メモリチェックプログラムを走らせて寝る。
朝、エラー吐きまくり。とりあえずメモリははずして仕事に行く。
駅でスーツに定期を入れたままなのに気づく。土日は私服なので、移し忘れた。
午前中、テスト用のマシン組み立て。楽(らく)。
午後、さらに仕事。平行で進んでいた電話会議では進展無し。
…と、なると、あと一週間でプロジェクトが炸裂するわけですが、まだまだ仕事。
誰を喜ばせるために作っているんだろうと、先輩と愚痴。
夜、友人と晩ご飯を食べる約束をしていたが無理そうなので、連絡を入れる。
遅れてしまった。ごめんなさい。夜というか深夜だもんな。ごめん。
終電になるので先輩とともに終業。PMから、一度部長に対して切れてみてくれとか言われた。
なんか雨降ってるし、朝は何ともなかったのに。
深夜、友人宅へ届け物。ねこーねこー、だけど時間も遅いので退散。
車運転しながら、このままのんびりどっか行きたいなぁと思ったけど、ガソリン不足のランプまで点灯。
帰宅。
そんな一日。
こういうとき無性に寂しくなるね。話し相手…接続してないや。
お腹すいた…寝よ。
明日は早起きしてメモリの交換してもらって、また仕事。
一日おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告